永楽屋 14代発表柄 五月幟 手ぬぐい 鯉のぼり【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】 和柄 おしゃれ

永楽屋 14代発表柄 五月幟 手ぬぐい 鯉のぼり【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】 和柄 おしゃれ

澄み切った青空の中泳ぐ、真鯉・緋鯉・子鯉の鯉のぼりがデザインされています。

素材:綿永楽屋 細辻伊兵衛の名は戦国時代から京都で約400年続く、手ぬぐいの老舗ブランドです。

長きに渡って織物屋を営み、14代当主はオリジナルブランド以外にも、新ブランド「RAAK」設立や新しいデザインを発表するなど、伝統を意識しながらも新しい進化を常に遂げています。

近年では各分野の著名人や人気キャラクターとのコラボレーション商品なども発表、海外の旅行客も必ず立ち寄る京都の有名専門店の一つです。

手ぬぐいは、額縁に入れて壁掛けにしてもおしゃれですし、日本の伝統としても知られていますので、国内をはじめ海外の方への贈り物にもおすすめです。

手ぬぐいの良さはまず「使いやすさ」。

多目的に使え、かさばらず、すぐ乾くのが特徴です。

次に「長持ち」すること。

丈夫ですので、洗い方に気を付ければ長くお使いいただけます。

そしてなによりも「パターンが豊富」であること。

さまざまなデザインを取り入れていますので、気分や場所によって様々な柄をお楽しみいただけます。

優しい手触りで、使えば使うほど味が出るアイテムは1枚は持っておきたいオシャレアイテムとしてお楽しみください。

ギフト対応 商品詳細ブランド永楽屋シリーズアイテム手ぬぐいサイズ91×36cm金額詳細価格1,728円(税込)ブランドボックスはありません。

※商品名にプレート立て付などの表記がない場合は、付属品は別売となります。

※商品の価格は実店舗と異なる場合があります。

※販売価格は予告なく変更される場合がございます。

関連キーワード:永楽屋 手ぬぐい 和柄 おしゃれ 節句 初節句 端午の節句 こどもの日 お祝い 【ラッキーシール対応】 



購入する

購入する

鯉のぼり 関連ツイート