【11/1★ポイント5倍】【和インテリア】手描き 細タペストリー『こいのぼり』 初夏【壁掛け 麻 インテリア 和風 四季 海外土産】五月 端午の節句 こどもの日【HLS_DU】コンビニ受取可

【11/1★ポイント5倍】【和インテリア】手描き 細タペストリー『こいのぼり』 初夏【壁掛け 麻 インテリア 和風 四季 海外土産】五月 端午の節句 こどもの日【HLS_DU】コンビニ受取可

色鮮やかに描かれた緋鯉と真鯉がこちらを覗いているような、楽しげなデザインの細タペストリーです。

細タペストリーは幅が10センチなので飾る場所を選びません。

和室はもちろん、リビングや廊下、玄関周りなどのちょっとしたスペースに飾れば雰囲気はグッとおしゃれにグレードアップ! また、何本か並べて暖簾(のれん)のように使うのもとても素敵。

おしゃれな『和』のインテリアを演出します。

季節に応じて、日本の美しい四季をおたのしみ下さい。

海外へのお土産にも人気のアイテムです。

サイズ:w10×h170cm 材 質:麻100%、木、ガラスビーズ(下のおもりの部分) ※この商品は手作りの為、色やデザインの染付の仕上がりに多少の違いが出ることがあります。

 また、お使いのPC環境などにより実物とは多少色が違って見える場合があります。

予めご了承下さい。

こちらのページからお選びください■細タペストリーの魅力... ■ 10cm巾のスリムサイズで、飾る場所を選ばないタペストリー。

横10×縦170cmと縦に細長いかたちをしています。

巾がスリムなので飾る場所を選びません。

柱に1本で飾ったり、リビングルーム、 玄関先、または数本組み合わせてのれんのようにしてもお使い頂けます。

■ 春夏秋冬・季節感を演出。

日常に彩りを添えてくれます。

日常の中で四季をより身近に感じて頂けるよう、 草花や歳時をモチーフにした季節感たっぷりの商品をセレクトしています。

優しい色合い、デザイン、またちょっとした遊び心のあるチャーミングさも魅力です。

何枚か季節のものを組み合わせたり、春夏秋冬のものを4枚並べても♪

■ 伝統技法による手染めと手織麻生地でナチュラルな風合い。

人の手によって作り出された、ぬくもりのあるナチュラルな風合いをしています。

1点1点手作業で引染や型染、手描きなど模様に応じて伝統技法を使い分けて 染め上げられています。

また生地にもこだわり、天然麻を紡ぎ、手機で織り上げた麻100%の生地を ほとんどの商品に使用しています。



購入する

購入する

鯉のぼり 関連ツイート