デニムAラインワンピース水着【フリルつき】

デニムAラインワンピース水着【フリルつき】

シンプルなAライン水着、ストレッチデニム素材にかわいくフリルが付きました。

(^^)若々しく、キュートな水着に仕上がりました。

肩紐調節機能がついていますので、身長の低い方、高い方、どちらもOKです。

横幅でサイズをお選びください。

(とっても背の高い方はおおきめを選んでね、スカート丈が追いつきませんので)共布パンツ(セパレート水着)カラー:ブルー/ネービーAライン水着は体系をカバーしてくれます(*^^*)大きなお尻や、ちょっと太目の太ももちゃんもすっきり見えちゃいます。

共布パンツがついています。

ブルーは襟ぐりも同じお色です。

ネービーは襟ぐり及び巻きの部分はブルーになります。

いつも人気のAライン水着です!シンプルなデザインが素敵!若々しく爽やかな貴女に♪

プールサイドや海辺での水遊びに。

ブーツカットパンツやレギンスとあわせてフィットネスに!*つりパット*サイズ:M/L/2L/3L(サイズ別ページになります。

)*ツーピース(ワンピースと共布パンツ) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * Aライン水着はヒップの大きい方や太ももの太い方もすっきり見えちゃ う不思議な水着。

下腹だってごまかせちゃう、下半身が気になる方もすっきり見え、足が 長く見えます。

スタイルが綺麗に見える水着です。

(^^) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



購入する

購入する

Aラインワンピース 関連ツイート