Aラインワンピース水着*【グラデーション小花】 M・L [Made in Japan]

Aラインワンピース水着*【グラデーション小花】 M・L [Made in Japan]

おしゃれなAライン水着♪

小花柄がグラデーション!!素敵です。

つりパットのためお好きなサイズのパット をお付けしますサイズ:S/M/L/2Lの中から選べます。

コメントがない場合はサイズ標準のパットがついています。

[標準サイズ] ※M・Lサイズ水着にはMのパット(目安B〜Cカップ) ※2Lサイズ水着はLのパット(目安C〜Dカップ) *つりパット(お買い上げ時のみパットサイズ変更ができます)長さ調整のできるタイプの釣りパットです。

*肩紐調節機能付 *サイズ:M/L *ツーピース(無地パンツつき)スタイルがよく見えるAライン水着!  Aラインはヒップの大きい方や太ももの太い方もすっきり見えちゃう不思議な水着。

下腹だってごまかせちゃう、下半身が気になる方もすっきり見え、足が長く見えます。

スタイルが綺麗に見える水着(^^) ばんばん泳ぐ方には適しません。

お洒落な水遊び用の水着です(^^)リゾートライフを豊かなものへ♪

水着としてだけでなく、フィットネスやアウターとしてもお勧めです! 収縮性のよい素材ですのでスポーツ全般にご利用いただけます。

(差込タイプは パットサイズの変更ができます、ご相談ください。

) ■お客様の声■ ・足が太くって、なかなか恥ずかしくって水着姿が苦手でした、でもこれならそんなに気にならずとってもお洒落で気に入っています。

・フィットネスに使っています、クーリーパンツやスパッツと合わせて使ってます。

みんなからどこで売ってるのと聞かれてちょっと鼻が高いです。

とっても可愛いAライン水着です♪

小花がらのグラデーションが夢のよう! 可憐な貴女に(^^) しっかりした素材です。

プールサイドや海辺での水遊びに。

ブーツカットパンツやレギンスとあわせてフィットネスに! 自信作です♪

紐は、長さ調節ができます。

大きく見せたい方は引っかけアンパンパット(別売り) に変えていただきますとさらにボリュームアップ! *吊りパット *肩紐調節機能付*サイズ:M/L *ツーピース(ワンピースと無地ブラックorネイビーのパンツ) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * Aライン水着はヒップの大きい方や太ももの太い方もすっきり 見えちゃ う不思議な水着。

下腹だってごまかせちゃう、 下半身が気になる方もすっきり見え、足が 長く見えます。

スタイルが綺麗に見える水着です。

(^^) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



購入する

購入する

Aラインワンピース 関連ツイート