【中古】 3D‐CGツール練習帳 「DirectX」「OpenGL」と「MFC」による、道具の「作り方」と「使い方」 I・O BOOKS/大西武(著者) 【中古】afb
【中古】DirectX9エフェクトプログラミング—「透過」「反射」「炎」…特殊効果を描くテクニック満載!! (I・O BOOKS)
【中古】DirectX 11 3Dプログラミング—Windows Vista/7/8(8.1)対応 定番「3DグラフィックスAPI」の基礎知識と使い方(Visual C++使用) (I・O BOOKS)
◆◆DirectX8&VC++ 3Dの基礎とゲームの作り方 / 田中成典/監修 中川真志/編集 早川琢哉/〔ほか著〕 / 工学社
15歳からはじめるDirectX 9 3Dゲームプログラミング教室C++編 Windows 2000/XP/Vista対応 [ 大槻有一郎 ]
【中古】 DirectX+XNA 3Dプログラミング入門 I・O BOOKS/TAOS,XELF【著】 【中古】afb
【中古】 DirectX9実践プログラミング WindowsVista対応版 I・O BOOKS/プログラミング(その他) 【中古】afb
DirectX SDK
3D−CGツールゲーム制作練習帳 MetasequoiaLE〉〈Cyberdelia〉+〈DirectX9.0
Beginning DirectX 10 Game Programming [With CDROM] BEGINNING DIRECTX 10 GAME- [ Wendy Jones ]
Introduction to 3D Game Programming with DirectX 12 INTRO TO 3D GAME PROGRAMMING W [ Frank Luna ]
◆◆DirectX 6 SDK / Microsoft Corporation/著 富士通ラーニングメディア/〔ほか〕訳 / アスキー
◆◆DirectX8&VC++ 3Dの基礎とゲームの作り方 / 田中成典/監修 中川真志/編集 早川琢哉/〔ほか著〕 / 工学社
◆◆DirectX 6 SDK / Microsoft Corporation/著 富士通ラーニングメディア/〔ほか〕訳 / アスキー
15歳からはじめるDirectX 9 3Dゲームプログラミング教室Visual Windows 2000/XP/Vista対応 [ 大槻有一郎 ]
【中古】 プログラミングMicrosoft DirectX9 グラフィックスパイプライン マイクロソフト公式解説書/クリスグレイ(著者),クイープ(訳者),マイクロソフ 【中古】afb
『中古』DirectX3 オフィシャルマニュアル (Ascii books)
『中古』DirectX5 オフィシャルマニュアル (Ascii books)
『中古』DirectX9簡単3Dプログラミング—「ウィザード」による「フレームワーク」作りから完成まで17例! (I・O BOOKS)
『中古』3D‐CGツール練習帳—「DirectX」「OpenGL」と「MFC」による、道具の「作り方」と「使い方」 (I・O BOOKS)
『中古』DirectX9エフェクトプログラミング—「透過」「反射」「炎」…特殊効果を描くテクニック満載!! (I・O BOOKS)
『中古』DirectX9 DirectX Graphics (I・O BOOKS)
『中古』VB2005ユーザーのためのDirect3D9入門—DirectX 9.0cの3Dグラフィックス機能を使う! (I・O BOOKS)
『中古』Visual Basic DirectXプログラミング
『中古』DirectX9 プログラミングガイド
物理エンジンPhysX&DirectX9 先進「物理エンジン」と定番「描画系」の組み合わせ! 先進「物理エンジン」と定番「描画系」の組み合わせ!
DirectX
【中古】 DirectXゲームグラフィックスプログラミング /N2Factory(著者) 【中古】afb
【中古】 DirectX 5ゲームプログラミング入門 /ジェーソンコルブ(著者),アクロバイト(訳者) 【中古】afb
【中古】 DirectX9プログラミング入門 Windows 2000/XP版 /浦野収司(著者) 【中古】afb